望月ひよこさん④ | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

まさかの4夜連続更新です( ´艸`)。

撮影詰め込み過ぎですね。

 

昨日はSPP撮影会に行ってきました。
場所は秋葉原のコラボスタジオです。

 

1

モデルは望月ひよこさんです。

最近よくお撮りしているモデルさんです。

2週間ぶりですね。

 

2

この衣装はツイッター上で公開されていた

ひよこさんの衣装をリクエストしました。

ワイルドで良いですよね。

そして下はショーパンです。

 

3

ショーパンの生脚というのは良いものですね。
 
4
最近マイブームなやつです( ´艸`)。
ツイッターでフォローしているアイドルさん
が載せていた写真のポーズをしていただき
ました。
女の子のこのポーズ大好物です( ´艸`)。
上目使いも良いですね。
 
5
ひよこさんカッコイイの図。
革ジャンというだけでイメージずいぶん
変わりますよね。
 
6
ギタリストのひよこさん。
けいおん!のように弾けるとカッコイイですが。
 
7
たまに、というか割とちょこちょこしてくれる
目線外しです。
 
8
直後に目が合います。
かわいいですね。
 
9
こんな革ジャンでも寝そべりをお願いする
節操のない私です(笑)。
 
10
この場所では3枚載せますね。
 
11
表情が一番大人っぽいですね。
 
12
そしてベッドに移動しました。
今度は革ジャンがあまり合わない場所に
来てしまいまいました。
 
13
革ジャンと帽子を外していただいて、
寝そべりです。
 
14
そしてソファに移動。
革ジャンに似合いそうな場所がこのスタジオ
にはあまりないのです・・・。
 
15
ひよこさん、小物を使うのがお好きなようですね。
 
16
そして、ついに聞き出しました!
ひよこさんの自撮り角度。
やはり本人の自撮りにはかないませんからね。
 
17
そして応用編。
これを撮った時は思わず「ヨシッ!」と声を
出してしまいました。
 
18
そして次の衣装に着替えていただきました。
これもツイートからのリクエストです。
 
19
イチゴのワンピースでしたので、フルーツ
たくさんの場所で撮影開始です。
 
20
そしてひよこさんがお好きだというこの場所。
乙女チックな場所がお気に入りのようです。
 
21
なるほど、この衣装にはぴったりかも
知れませんね。
 
22
すっかりなじんでいるのが素晴らしいです。
若いというのは素晴らしいですね。
 
23
うさぎさん登場。
うさぎさん&ひよこさん。
・・・ひよこさんの勝利!
 
24
そしてひよこさん提案のこの場所。
迷っているとひよこさんは色々撮影について
提案をしてきてくれます。
 
25
そして前回知ったひよこさんの横顔。
やはり素敵ですね。
 
26
ここもひよこさん提案であちこち片づけてから
撮りましたよ。
 
27
そしてけん玉を手にドヤ顔のひよこさん。
実はこの前にけん玉の腕前を拝見したのです。
すっごくお上手でしたよ。特技欄に書けますね。
 
28
そしてもう一つのファンシーな場所に
誘導される私。
やはりここもひよこさんお似合いです。
 
29
最後の一枚です。
この場所も撮り方もひよこさん指示です。
なるほど良い感じになりました。
 
ひよこさん昨日はありがとうございました。
いろいろ楽しかったです。
けん玉特技欄に書いてくださいね(笑)。
これからは屋外の撮影が続くみたいです
ので、もしかしたらご無沙汰してしまうかも
知れませんが、またよろしくお願いします。
 
【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様・所属事務所様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。
 
ペタしてね