自分を生きることが役目 | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

 昨日の神人さんのFacebook投稿を、光の世さんからリブログさせて頂きました。


光の世さん、ありがとうございます🍀


多くの人が「今生の自分の役目・役割は何だろう?」と考え、それを全うしたいと思っているのではないでしょうか?


私もその一人で、長い間禅問答のように自分に尋ねてきたものです。


この【今日のひと言】を読んでスカッと何かが抜けたというか、もう役目探しはやめて、ただただ自分を生きようと思いました。





3日前に配信されたこのYouTube番組が24万回も視聴されているってことは、多くの人が共感しているってことなんだろうなと想像して、とっても嬉しくなりました🤗




カフェのクリスマス🎄