リオで韓国料理? | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

12月2日(土)

 

リハーサルの後、急遽友達たちに誘われ、夜は韓国料理を食べにバッハまで行きましたびっくり

リオには韓国料理はないと思ってたけど、ちらっと韓国料理レストランがバッハにあるらしいと聞いたことがありました。。

今回初です。

 

 

バッハのショッピングモールの中にあるのですが、モールのテナントがほとんど入っておらず閑古鳥..

今にも潰れそうなほど廃れたモールの中に1軒だけ細々と営業しているレストランがこちらでした。

韓国料理と言っても品数そんなにない・・

 

お酒もビールしかない。。

 

個人的には微妙でした矢印

 

二軒目に移動するしかないですね。