強く揉まない【クイックリンパケア】ストレスから来る自律神経の乱れ・肩こり・腰痛の緩和に

  ストレスから来る腰痛・肩こり・不眠・更年期・自律神経失調症などに・・・


テーマ:

「受けている時に涙が出てきました・・・」

$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

と、おっしゃっていただける事も多い「クイックリンパケア」

 


クイックリンパケアは椅子に腰掛けてもらって行うので、

施術者が後ろから支えるようにして抱きかかえるように施術をしています。

 


クイックリンパケアでは、受けて下さる方が、安心して眠ってしまってもいいように、

色々な方法を用いてしっかりと受け止め支えていくテクニックを日々研究&改善しています。

 


この「安心して身を任せてリラックス出来る」という環境を整える事で、

リンパの流れ、気の流れも良くなりますので、リラックス効果も倍増するのだと思います。

 


赤ちゃんが抱きしめられて、やさしくさすられながら、揺らされて眠りにつくようなのを想像してもらうと、

すごく分かりやすいかもしれません。

 

 

母の愛のようなクイックリンパケアで、ほっと緩んで涙が出てしまうのでしょうね。

 

 

社会人として、または親として、何かしらでいつも「しっかりしなければならない」という事を考え

とっても頑張っている人は、なかなか人に安心して身をゆだねるという事が難しいですよね。

 

 

頑張りすぎているあなたに、クイックリンパケアの施術をぜひ受けていただきたいですラブラブ

 

$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

 

$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

 

 
 
 

クイックリンパケア協会認定セラピストになるには

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

腰痛・更年期対策リラクゼーション法「クイックリンパケア」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。