富良野市 車検 ランチ | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

日曜日にお出掛けしてきたのですが、

夕方から予定が入っているのでマッハで用事を済ませるwww

案の定、予定通りには進みませんでしたが

何とかそれなりの時間に戻ってこれました💦

 

 

何だか、年末って感じでどこもかしこも激込でしたよ(*_*)

そんな中、前から気になっていたこちらでランチ♪

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃパンケーキが食べたかったのですが、
食事系も食べたかったので、今回はデザートは我慢!
絶対食べれない自信あるのでwwww
次回リベンジします!
 
 
 
こちら、ガレット↑
 
 
 
そして私がいただいたチーズとクラッシュエッグの乗っかった
ミートスパゲッティ✨↑
チーズが濃厚で美味しかった(*^^*)
 
タコスも食べたんですが、写真撮ってませんwww
 
 

やはり、心残りはパンケーキ・・・。

って事で、次回絶対食べる!