6月9日(金)はビールパーティーでした生ビール

 

会場に着くと、既に満席(笑)

どっこにも座れる所が無く、二階の特設会場へ(勝手に言ってる)

 

まず、ビンゴ大会が始まりました。・・・・・が、全く抽選番号のアナウンスが聞こえず(笑)

12枚も買ったのに、当たったのは1枚のみゲッソリ

いや、実は当たっていたのかもしれませんが、聞き逃していたのかもしれません。

 

そして、抽選会が始まりました。

また良く聞こえないので、社員数名が下の会場へ(笑)

 

 

そして、見事当てたのが

 

お食事割引券と

 

 

生ビール3杯サービス券でした!!

 

今回も、そこそこのくじ運お年玉

 

そして、二次会へと消えて行きました・・・。