さて、4月1日から
大型工場に事務所を新設し、受付を行っているのですが
なかなかこれが不具合が発生しておりまして(笑)
と、言うのも
お客さまには「小型自動車」「大型自動車」って認識が
ハッキリ言ってありません。
それは、こちらの都合であって
お客さまには関係ないのです┐( ̄ヘ ̄)┌
確かにそうです。
実際、「小型自動車」の車検でこちらに
電話が来たり、入庫受付をしに来たり。
まぁ、プチパニックですよね(笑)
だって、小型の予定まで把握してないですから・・・。
う~ん。まだまだ改善が必要ですね( ̄ー ̄)
どうやったらお客さまに気持ちよく
利用して頂けるか・・・。
皆さまのご意見、ぜひお聞かせ下さい!
大型事務所の待合のイスを交換しました!

