こんにちわ~音譜


昨日、ネットで購入したホームベーカリーが届きました食パン

早速、タイマーをセットし

今朝の朝食に、美味しい焼きたてのパンを頂きましたラブラブ


クイック太郎のブログ

これが、購入したホームベーカリーです↑

テレビショッピングで見て、「安っビックリマーク」と思い購入。

どうせ、使わなくなりそうだし安いのでいいや~って思ったので(笑)

でも、「おもち」「ジャム」「お米パン」等、全部で13種類もできちゃう優れ物ですラブラブ!


クイック太郎のブログ

じゃ~んキラキラ焼きあがりがこれ↑

2斤焼けるのですが、今回は1斤用の材料を使って焼いたので

余裕のある感じでの、出来上がりです食パン



クイック太郎のブログ

切ってみました~↑

外はサクサク、中はフワフワの出来上がりニコニコ

一応、左手でパンを潰して写してます(笑)



クイック太郎のブログ

そして、今回のパンミックス↑

世の中便利になった物です(笑)


ちなみに、こちらのホームベーカリーは

ネットで6,000円もしない位の代物ですクラッカー

このパンミックスは1,000円位でした合格


朝、起きると焼き立てパンの良い香りがして

気分良く起きましたにひひ

ただ、やはり機械の音は結構な騒音を放つようですので

置場に気を付けて頂ければと思います(笑)


次回は、お米パンにトライします!!