こんにちは!

 

iPhone修理のクイック千葉店です!

 

今日もあったかくてもうアウターはカーディガンのみにしました~^^

でも明日から雨みたいです。。。

 

暖かくなるとなぜかiPhoneを落として画面を割る方が多いです(汗

 

 

修理をするものとしては、割れたパネルのままお使い頂きたくない。。。

 

というのもまず指に刺さりますし(笑

ひび割れから雨が入って水没反応がでて基盤が損傷したりする場合もあるんです!

こうなるともうしゅうりできない。。。

 

 

iPhoneの大切なデータを消さずに早くお手元にお返ししたい。。。

そんな思いで修理させていただいております!

 

 

画面も修理屋によって使っているパネルが違うのですが、ものによっては付け替えた後画面の見え方が気になってしまうものも><

 

 

ですがご安心下さい!

iPhone修理のクイックでは、何種類も試し、より良いパネルを使用しております!

 

 

混雑状況にもよりますが、30分ほどいただければデータは残ったまま修理できます!

画面の修理は他の故障が出ないうちにお持ちいただくことをおすすめします!

 

また、お電話でご予約頂くと、優先的に修理させて頂けますので、是非お電話下さい♪

 

04-3306-8725

 

もしお困りでしたらご来店、心よりお待ちしております!