実家の酒屋のワインセラーの入口付近に蜘蛛の巣が張っていました🤔びっくりして掃除しましたが外にも不自然な蜘蛛の巣がありました。
25年くらい前にも蛾の大発生がありましたよね🤔不自然な蜘蛛の巣だったからなのかいつも店舗にいる人達がそのままにしておいたみたいです。


一度改装しているのですが天井と照明に懐かしい昭和を感じますよ。外販の倉庫になっていますが気軽に買い物に来て下さい🙂✨✨レジに誰も居なくてもレジの向こう側の事務所に人がいますから。




夕方からは西帯広に帰って来て貸店舗前の路肩が異常に汚れていたので少し掃き掃除をしました🤔

いつの間にか植えてもいないのに似合わない花が咲いています❌近々全部切り取りますから〜ダサい色合いで妨害行為ですよね👋


朝、出かける前に写した我が家の春の花です🙂✨✨✨


Lv.1156🎉✨✨✨✨