特注品のクッキーを作らせて頂きました! | うさぎのつぶやき

うさぎのつぶやき

オリジナルデザインのメッセージクッキーと焼き菓子のお店 Queue de Lapinの店長のブログです。
『美味しくて、可愛くて、安全なお菓子』がモットーです!
新作のお菓子の紹介や日々の感想、愚痴などをつらつらと書き綴っていきます。

今年もピアノの発表会用に特注品のクッキーセットを作らせて頂きました!

音符のクッキーとハートのクッキーをセットにしています。

お色はお好みで選んで頂きました。


可愛い!!

自分では思いつかないクッキーの組み合わせでした。

特注品なので1か月以上前からご相談頂いていて、このたび出荷させて頂きました。

ピアノの発表会も終わられたのでご掲載許可を頂いてUPしております。

いつも特注品のご注文を頂いて思うのですが、自分では思い込みのせいかなかなか思いつかなことをご提案頂きます。

確かに物理的にできないことも時々ありますが、なるほど~と感心させらることがとても多いです。

どうしても出来ないことは出来ませんとお断りしてしまうのですが、お客様で思いついたことはご相談下さいね。

去年オーダー頂いた音符のリースメッセージクッキーも気に入って頂いて今年も一緒にお送りしました~。

 

ブログランキングに参加しています!ぜひポチッとお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキングへ