先日は、前回に引き続きゲーム音楽の録音でしたメラメラ3日に分けて録音した今回のゲームは、11月にリリースされるそうです。※追記:12月にリリースされました。

 
 
 
 
朝10時から18時まで、みっちり14曲(1曲につき5〜7回録ります)ビックリマーク弦楽四重奏で録音しました爆笑
ゲーム音楽は、リズムを際立たせたりアクセントをしっかり出したりする曲が多いように思います。戦闘シーンの曲などは特に目。リズムがみんなでハマると、とても楽しいです音譜
特に最終日は、ノリが良い曲が多かったので、終わった後もしばらく頭の中で流れていました足あと
 
 
 
 
その場で弾いて、パッと音程を合わせたり4人で息を合わせたり、ということをするので、集中するし時間があっという間に経って行きます時計
自分が弾くだけではなく、もっと全体的な意見が言える様、精進してゆきたいですスニーカー
 
 
 
ご一緒した方々は、とても頼もしく上手な方達で、一緒に演奏出来て嬉しかったですアップ
また録音のご機会があったら嬉しいですお願い
 
 
録音現場!笑いもあり ほのぼのしていましたガーベラ
{32F4FC9B-7967-4970-B8C6-FAF56A1D0995}
 
 
今回もご機会をありがとうございましたセキセイインコ青

 

 

HPこちらルンルン
教育機関、医療機関、企業パーティー、結婚式からアットホームなお誕生日会まで、様々な場所で演奏しております。

 

 菊地バイオリン教室HPこちらルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏派遣アルコ バイオリン、ビオラ、チェロ、先生レッスン録音オーケストラ初心者上級者中級者神奈川県東京都千葉県関東首都圏室内楽デュオトリオソロカルテットテレビドラマ映画音楽楽しい
 
弦楽四重奏生演奏/ヴァイオリンデュオの演奏家派遣のアルコはパーティー、イベント、結婚式等に生演奏をお届けするヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのグループです。プロの音楽家の音楽派遣/アルコ弦楽四重奏団/式典・迎賓・歓談等のBGM演奏やステージ演奏に/カルテットアルコ/Quartet Arco/
カルテット弦楽四重奏の演奏派遣♪出張演奏♪/結婚式、挙式、披露宴、二次会。保育園、幼稚園、保育園の保護者会主催イベント、児童館、入学式卒業式、芸術鑑賞、音楽教育プログラム、学園祭など子どもや学生向けの演奏会。病院、福祉施設、老人ホームで癒しのメロディーを。カフェ、レストラン、ホテルなどでお客様に楽しんでいただくために。各種パーティ、新年会、忘年会の余興に♪低価格、格安、評判の良い、値段の安い。音大卒業生。
千代田区/中央区/豊島区/港区/世田谷区/江東区/江戸川区/練馬区/品川区/台東区/足立区/板墨田区/目黒区/文京区/葛飾区/荒川区/市川市/浦安市/三鷹市/川崎市/東京/上野/池袋/新宿/渋谷/品川/浜松町/新橋/赤坂/水道橋/日本橋/浅草/蒲田/秋葉原/藤沢市/川名/辻堂/大船/川崎/茅ケ崎/藤沢駅/横浜/鵠沼/片瀬/江の島/手広/はため/鎌倉/湘南/湘南台/村岡/境川/南藤沢/大庭/新林/中央林間/長後/藤沢本町/川名町/朝日町/橘町/七里ガ浜/材木座/六地蔵前/メギド72 

 

 
 
 
 
 
 
神奈川県個人レッスンバイオリンビオラチェロ千葉横浜大船川崎茅ヶ崎辻堂保土ヶ谷東戸塚カルテットソロデュオトリオたのしいお稽古子供大人