ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪


テーマ:
 
 
 
 
«プロローグ»
 
 

音楽を愛する人々が集まる場所、それが渋谷GUILTY城

ここはいつでも音楽の熱狂に包まれていた。

しかし国王亡き後、息子の王子が即位した途端、城は変わってしまった。

 

人々の幸せを妬み、好みの女性を見つけると強引に城へと引き込み、

数多くの男女を引き離しては、女性を自身の妃候補にしていった。

 

 

しかしそれは全て王の側近に化け、

王子に呪われた王冠を被せた悪のキノコ兵の仕組んだシナリオだった。

人々から幸せを奪い、渋谷GUILTY城を崩壊させようとしている。

 

 

異変に気付いた王子の婚約者である姫から、勇者・魔導士率いるパーティへ助けを求める手紙が届く。



手紙を受け取った勇者たちは渋谷GUILTY城を目指し旅を始めた。





―――そんなとき、道端で倒れている盗賊と出会う。

彼女は渋谷GUILTY城への侵入を試みたが兵士に見つかり逃走。なんとか逃げ出すことに成功したが、兵士から受けた傷が深く途中で倒れてしまっていた。



お互いの目的地が同じ場所、そして厳重なせキュリティに守られているGUILTY城に入場することができるのは、

盗賊が入場PASSをくすねてきた 2018年4月30日(月祝)の

王子の妃を決めるセレモニーの時だけ。

ここが城を、姫を、そして王子を救える最初で最後のチャンス。

 

 

 

渋谷GUILTY城を救うため、勇者・魔導士 そして度の途中で出会った盗賊を仲間に加え、

ラストクエスチョンは4月30日のセレモニーを目指し冒険へと旅立った・・・

 

 

{7D515941-21D5-4294-976C-99B03B4EA315}

 
 

【第1章 1-FINAL 知恵と魔法と剣と呪われた王子】

2018年04月30日(月祝)

@渋谷GUILTY

OPEN 17:00 / START 17:45

料金 前売り2,500円 / 当日 3,000円(各+1D)

入場PASS

Peatixにて販売中!

※各種ライブ・イベントにて紙の入場PASSも販売しています!入場はこちらの紙チケットが優先となり、紙チケットでのご入城が終わり次第、Peatixの入場PASSをお持ちの方をご案内させて頂きます。

 

 

 

渋谷GUILTY城への冒険に200名以上の仲間を集めたいので、(現実世界で言うワンマンライブです。)

君の冒険への参加を絶賛お待ちしています!!!

 

 

 

 

{6E6F4733-C3A5-49B7-A0D5-600020F82595}
 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラストクエスチョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。