今日は午前中に空き時間が出来たので久しぶりに映画館へ。 

観たのは窪田正孝と妻夫木聡主演(たぶん…)の

『ある男』



『ドライブマイカー』より興味深く観たけど、泣くところがわからなかった。

出演者に眞島秀和さんがいて、彼を見るとどうにもこうにもコレが浮かんでしまい、なぜかそれを忘れまいと呪文のように心の中で唱えてしまう。


チベットスナギツネ

チベットスナギツネ

チベットスナギツネ

※画像はお借りしました


注意力散漫なのか?



次に妻ブッキーを初めて映画館で観たのは『ウォーターボーイズ』だったなぁと思う。


やはり注意力散漫なのか?


原作があるらしいので、そちらを読んだ方がもっと理解ができるのかとも思ったり。


次はスラムダンクでも観ようかな。