【モニター】ヒアルモイスト ✧ シリーズ新商品登場! ”ヒアルモイスト乳酸菌や美容成分”配合 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

#PR #ヒアルモイスト

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

日清食品様よりヒアルモイスト プラセンタ +Cをモニターさせていただきました。

 

 
50ml×3本
 

 

 

ヒアルモイストシリーズ 新・最高級※1 ライン誕生キラキラ



大人の美容にとって重要な役割が期待できる日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」


ヒアルモイスト乳酸菌は、赤ちゃん由来の、ヒアルロン酸との深い関わりが研究されていて
日清食品グループにおいて約50年以上の乳酸菌研究において発見された、美容のための新時代の乳酸菌なんですにっこり

 

ドリンクタイプには、さらに吸収しやすい「コラーゲンペプチド」が5,000mg

様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合しました。

 


美の源泉に着目した美容成分が1本に凝縮され、本来の美しさをぐっと底上げする

贅沢なスピード美容チャージドリンクです!

 

 

 

ほんのちょっぴりとろみがあって効きそう~


お味は甘酸っぱくフルーティーなパッションフルーツ味飛び出すハート

美味しくて毎日飲み続けられるのが嬉しいねオレンジ

 

 

特別な日の前の晩は絶対飲みたい!!

 

 


※1 ヒアルモイストシリーズにおいて


インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ