有楽町〔 響 〕 母も気にいった!”鯛めしおかわりOK”のチキン南蛮ランチ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

実に2年ぶり?!に母とランチ😋

 

和食好きな母にぴったりな
 
ダイナミックキッチン&バー 響
 
にて。
いただいたのは
 
一汁三菜 トンテキ膳⁡

 

 

¥1,400
母→ 一汁五菜 真鯛天ぷら御膳
¥1,800
ランチに宇和島風真鯛のお刺身が付いてくるのですが、これが美味しいのよね〜♡

 

おかわり出来る“鯛めし“3杯いただきました😁

 

 

母が相変わらずよく食べると驚いておりました🤣
少食の母も珍しく、美味しいとおかわりしてましたよ♪
響さんの鯛めしは炊き立てのものをいただけて
決して濃過ぎずにお出汁が効いていて
鯛の身もたっぷり入っててとても美味しいのです𓇨
トンテキも身が厚く、醤油風味の味付けもごはんが進みました💪🏻⁡

 

 

 

季節のおひたしやお味噌汁もきちんと作られてる味がして
ランチだけどレベル高い!
母も完食して気に入ってくれたみたいで良かったです😊


ダイナミックキッチン&バー 響 有楽町店

郵便 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3F


 0800-170-1707


 <月~金>
ランチ  11:00~14:30(LO14:00)
ディナー 17:30~22:30(LO21:30)

<土・日・祝>
ランチ  11:00~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:00(LO21:00)

 

定休日 1月1日
不定休日あり(有楽町イトシアプラザに準ずる)

 

カード可

 

終日 全席禁煙(店内に喫煙専用室あり)

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ