シーボディ ✧ サウナ級の発汗力がある”ミネラルバスパウダー” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

極上バスタイムが体験できる🛁
Si bodyのワンランク上の入浴剤✨

 
イルコルポ ミネラルバスパウダー
各20g

IMG_1614.jpg
 
 
タラソテラピーの概念を組み入れた入浴料で

ギネス認定されている雪塩海藻エキスが配合されていて
2つの相乗効果により温浴効果が高まり

IMG_1615.jpg
 
お湯に溶かすだけでサウナ級の発汗力があるんです!


さらに美肌成分 スクワランとパパインを配合することにより、優れた保湿力があるので
キメを整えてしっとりとしたなめらか肌へ導いてくれます🥰
ミネラルが水道水の塩素を除去してくれるそうですよ🚰


フランスで調合されたタラソな香りがめっちゃくちゃ良くて
リラックス効果も抜群です👍🏻💖


初回限定ですが、お試し6包パックが送料込で¥1,980で購入出来るので
気になる方は是非チェックしてみてください😉

 

 

☆ よかったらインスタも覗いてみてね ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ