《 ミラオーウェン 》 ポロ型が可愛い”サマーニットワンピ” ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

Mila owenニットポロワンピブルー音符

前から目をつけていてセールになってたので、私は白をGETしました🐇
 
IMG_0330.jpg
 
sale価格 ¥5324
 

サマーニットだから思ったほど暑くないし
初秋も着られそうだから買って良かった🥰
 
ポロって久しぶりだから似合う心配だったけど
なかなか可愛いですブルーハート
 
image
 
ただサイドスリットが結構入っているので
 
IMG_0332.jpg
 
1枚で着るより、下にボトムスを履いた方がいいと思いますウインク
 
IMG_0331.jpg
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ