《 beautiful people 》1番人気のパープル買えた ♡ 夏らしいPVCバッグ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
 
夏らしいPVCバッグ浮き輪
 
 
ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ
 
今年はbeautiful peopleのにしたピンク音符
 
 
クリアエンボスビニールネームトート
 
IMG_2015.jpg
 
12960 yen
 

1番人気のパープル💜
 
ペラペラかと思いきや←
 
IMG_2016.jpg
 
持ち手もしっかり縫われてる
普通に荷物入れて大丈夫だったよ😂
 
 
サイズ感は思ったより大きかったけど
マチはないので、これくらいでちょうどいいのかもハート
IMG_2017.jpg

買えたからニマニマ😆💓
 
 
私が買った後にクリアも発売されたみたいで・・・
ちょっと欲しい酔っ払い
 

 

 

・・・



Let's Shoppingルン クリック

 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ