Girl’s Bomb!! 〜2017大感謝祭〜 17/12/02 感想 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@新木場スタジオコースト

 

5月かなにか、行った時より混雑していた。

 

 

少しでも観たアイドルは

・Chu-Z(野外、メイン) 「ボンバスティック!!」聴けたし、基本盛り上がってたなぁ。格好良かったです。メインのときは出番直後のTCCが観てました。

・愛乙女☆DOLL(メイン) 

・20 Love to Sweet Bullet(メイン)

・TEARS(ラウンジ)

・Re:Clash(ラウンジ)

かな。後者2組は曲は覚えてないけど、良い曲だった気が。

あとは野外だったら外にいるとき聞こえてきたし、色々と聞いてた気がしますね。

 

 

東京CuteCuteは

1回目の出演がメインステージ

 

1.You&Me

2.明日咲く花

3.七色フレーズ

4.彩りチェリッシュ

 

2回目の出演がテントステージでした。

 

1.キミがいれば、キミといれば

2.ショコラミントの片思い

3.You&Me

 

 

メインステージはやはり色んな方がいるので、王道アゲソング

テントではその他の人気曲、みたいな感じかな。

メインのほうではせっかくなので盛り上がってみました。彩りで初めてジャンプしたかもw

 

 

物販はメインのときは佳奈子チェキ。(混雑してたので1回だけ)

テントでは佳奈子チェキと、以前撮っていたチェキへのサインを2つ。

 

 

生誕祭に間に合うくらいにプレゼントを事務所へ送ったんですけど、確認したら

それを受け取ってくれたようで、あげたもの自体は他の人と被ってたんですけど色は被ってなかったとのことで。

ほっと一安心でしたねw あったかくしてほしいですw

 

 

この感想を書いてるときには既に行ってるんですけど

翌日のミルクホール迷ってるんだーって言う話をしたら「勇気出して!」って応援されたので行きました←

 

 

以上です。