ドッグランで遊んだあとは、カフェへGO〜 | コーギー「クエル」の成長日記

コーギー「クエル」の成長日記

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグの男の子「クエル」の成長記録のブログです。

 

昨日の続きです

 

{2CED76F4-42DE-4917-A53D-B2593A00E6AE}
 
それぞれ車で移動します。
着いたのは、カフェとかスクールとかサロンとかホテルとか
いろいろやってるブブズ・ポー
 
今回も仕切りのまめ太んママが予約をしてくださっていて
奥の小上がり席の間にテーブルを置いて、15名と7頭で
半個室状態😊
 
テーブル上では飼い主たちが歓談。
テーブル下では1歳のりゅう君が2歳のルーク君に積極的ですラブラブ
そしてそれを見つめるレモンちゃんコギ5
 
{43AADFB2-02CA-4600-B034-66CC83813C58}
 
みんなランで走り回ってるので、すでにネムネムですぐぅぐぅ
{35A76D5A-7D9D-4CE1-B2A6-0387354DFD00}
おかげでみんなおとなしかったウインク
 
さて、人数も多いので
オーダーしたものが来た人から順にいただくことに。
クエルママ他8名がヒレカツサンドを注文。
{D85342B5-0520-45D3-8F97-B8F6E1A86474}
かなりボリューミーでおいしかったですおねがい
 
ここでリース家も合流。
しばし歓談のあと、カフェの裏手にあるドッグランへ。
リース君もやってきます。
 
{20DF6F6C-BD40-44D6-A96B-3BF1C57D5568}
 
リース君はクエルのおじちゃんにあたります。
相変わらず明るい性格キラキラ
 
{340EC302-C0C8-40D0-BEC4-5CB53DDE514C}
 
そして、リース家の一番末っ子クインちゃん。
ベルジアン・シェパードのタービュレンの女の子。
リース家には6月下旬に来ていて、
ずっと会いたかったドキドキ
 
{632B7F91-2013-4FB6-84E8-83C34CB7B4B3}
生後9ヶ月、かな?
すでに十分でっかいあせる
 
コギ達は脚の下くぐれちゃいます。
 
みんなで日が暮れ出すまで遊んで
 
{90D7B4EA-72BC-4C36-8785-CB009D8A6D4F}
 
帰りの車中でもおうちでも
みんなぐっすりだったようですコギ9
 
{89A25BE3-AF1C-40FF-949E-78BE62E9CEFE}
ジャイアンクエルもお疲れさま。
 
参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
幹事のまめたんママ、駐車場情報を調べてくださったレモンちゃんのお姉さん
お世話になりましたおねがい

 

 

 

カツサンド食べたかったクエルさんに

応援のクリックお願いします!

にほんブログ村ランキングに参加しました。

更新の励みにしています。

 

 

ポチッとよろしくお願いします。