7月12日

今日のベビちゃん
14w0d
予定日まで182日

{81C2F5C4-33CD-4656-8548-87D1EC26C798:01}

{4A50E4A7-2ED8-46C1-B223-C154825F7377:01}

14週に入りました
昨日ゆっくりしたおかげで、なんとか体調も回復
午前中はお掃除をしてスッキリ

夕方からは大切な元同期の結婚式&披露宴に出席させていただきました
久しぶりに会う元同期たちは、あの頃と全く変わりなく、集まると賑やかで楽しい

新郎新婦は美男美女で、もううっとり~
見惚れてしまいました

{B93B3012-09E7-41D6-B833-8D8BE81C767E:01}

元同期の中には、先輩ママさんや、同じくプレママさんも何人かいるので、色々聞くことができました
元同期たちと話し出すと止まらなくて、時間が足りない
昨日お式から帰宅した後は、気付いたらLINE200通超え

今週もう一度、何人かで集まる予定なので楽しみです

つわり治ったかなと思っていたけど、まだ体調良くないこともあるので、ゆっくり過ごして体調整えて、絶対参加したい

ちなみに今朝も気分悪くて、あまり食欲もなく
結局お仕事はお休みさせていただきました
ゆっくりゴロゴロしています