食べるだけ!お手軽金運アップ食材ランキング 第2位 | 星詠みの森

星詠みの森

Quena Bokson's Offical Blog
その時々で感じたこと、受け取ったこと
それをのんびりアップしています

こんにちは!

 

あなたの運命のかかりつけ
人生戦略専門占い師
ケーナ・ボクソンです。
 
今日も昨日に引き続き、
金運アップ食材について
お届けしたいと思います。
 

 

こちらもまだの方はお早めに♪

 

 
今日は
第2位の発表です!
 
 
第2位 卵

 

朝食の定番食材、

卵。

 

 

価格も安く、栄養も豊富で、

焼いてもよし、ゆでてもよしと、

使い勝手もいいですよね。

 

言われずとも、

毎朝卵料理を食べているという人は、

結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

卵の金運アップの神髄は、
その「色」と「形」にあり!

 

卵がどうして、

金運アップによいのかと言えば、

まず、その鮮やかな黄色

 

よくよく考えると、

鮮やかな黄色の食べ物というのは、

他にそうありません。

 

あの色が、金を想起させるので、

金運アップにつながる、ということと、

殻の中から、丸い卵黄が出てくるということも

大事なポイント。

 

 

これこそが、「財」の象徴であり、

「金の気」そのものなのです。

 

ところで、

私個人のおすすめの食べ方は、

同じく「金」の気を持つ、

バターやチーズを合わせて使った、

チーズオムレツ。

 

 

毎朝の卵料理で、

美味しく手軽に、

金運アップしてくださいね!

 

 

今日の記事はいかがでしたか?

 

残念ながら卵アレルギーだという人は、

同じ金の気を持つ

チーズ、バター、はちみつあたりがオススメ。

 

ちなみに、卵は1日1個で十分です。

 

栄養はバランスが大事。

金運アップによいからと、

たくさんの量を食べても意味がないので、

気を付けてくださいね!

 

 

こちらもよろしく

お願いいたします!

↓ ↓ ↓

 

春にtwitterで大好評を博した

お財布の選び方講座が、

7日間の無料メール講座になって

帰ってきました!

 

期間限定公開中です!

気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

✨ホームページができました!✨

(画像をクリックするとジャンプします)

 

ここから各種SNSへ飛べますので、

ぜひブックマークしてくださいね!

 

 

新月/満月の日に

その時の天体の動きに合わせた

開運情報をお届けしています♪

↓ ↓ ↓

 

天体が動く日の朝7時に

ラッキーアドバイスを配信中!

「鑑定は受けたいけれど、

何を相談すればいいのかわからない……」

そういう方は、

こちらから無料相談をどうぞ

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

鑑定ご依頼はコチラから

↓ ↓ ↓