寿司居酒屋日本海 蒲田店さま | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

こんばんは星

ご訪問くださりありがとうございますおねがい



昨年、7月第2木曜放送分のラジオ

「安藤みゆきの勝手にスポットライト」電球

収録の際に使わせていただきました

(ラジオは通常生放送でお届けしておりますウインク)


寿司日本酒寿司居酒屋 日本海(蒲田店2階)さま波


35日をもって閉店されるということでぐすん


お世話になっているラジオのパーソナリティ

安藤みゆきさんにお誘いいただき、

お食事に行ってまいりました照れ


乾杯はビールをいただきましたが生ビール


その後はケーナのSHOWROOMなどでも

ご紹介していました三重県の美味しい日本酒日本酒

「作 雅乃智」をいただきましたよ照れ






お料理もお酒も

とっても美味しかったですもぐもぐキラキラ


入り口に貼られた寄書きを拝見しても、

みなさまに愛されたお店であることが

とてまよく分かりますお願い


昨年のラジオ収録の際は、

グランドピアノがありライブなども行える

2階の広いお部屋をお借りしました。


(2022.7月ラジオ放送分の収録時の写真ですチョキパー)


今後、ライブ等の出来る場所は

大崎本店2階に設けられるそうですマイク


春が近づき、

滞っていた色んなことが動き出したり


新たな展開とともに

出逢いも別れもある季節ですけれど卒業証書桜



みなさまにとって酔い毎日でありますようにおすましペガサス


ケーナ


ふんわりウイング最後までお読みくださりありがとうございますふんわりウイング