ご無沙汰いたしておりますキャッ☆
皆様暑い汗暑い毎日が続いておりますが・・・
お変わりありませんかはてなマーク通りすがりのヴォブでございますスマイル
さぁ~て、さてさて・・・・今回はMYブームをご紹介パーしようか・・・とアップ

Queevaスタッフは「うんうん、そうそうにひひ」とうなずくと思いますが汗
わたくし、ヴォブちゃんは
『流行り』という言葉に非常に乗りたくなるタイプでして・・・・・・きらきら
動物占い(昔、流行りましたねうえ)では典型的な黒ひょうタイプの人間でごさいます黒猫
常に変化するのが『流行』・・・・・

そうビックリマーク
かじっては、次・・・他が流行ればそれ目・・・と、1つに落ち着かないビックリ
という欠点を兼ね備えているのでございますが・・・・顔に縦線2

ところが、ここ最近の世間で噂の2つには、やめる兆しがないくらい
ドップリkirakiraと浸かっちゃっているので~すラブラブ

1つめは田中 宥久子さんの造顔マッサージ』です。
最近、本屋に行ったらDVD付きの本が山積みになっていましたィェィっ
ここ一ヶ月以上、毎日朝・晩のマッサージを各3分続けていたら
『痩せましたはてなマークはてなマーク
な~んて言葉をお客様からいただくようになっちゃいましたにっこり↑
10年前の顔になる
やっぱし、1~2回やっただけじゃ・・・無理っすチッチ!あせる
ホント 『継続は力』ですね!!
何事も根気よく続けるって、大変汗なんだけど、大切ハートだなぁ~って
・・・・・・しみじみ・・・・・やる気なし
幼いころから言われ続けたのに、ヒミツ歳になって
ダウン、、、実感あせるorzorz
お父さん、お母さん、先生方・・・・今、やっとあなた達の教えを理解できました ゲットはっぴ




2つめは
もっぱら噂の『ビリーズ・ブートキャンプ』でございますが・・・・・チカラコブおっぱい汗
こちらはもっともっと結果が出たら報告いたします山p


あっビックリ次はテラコッタ肌宣言どーもくん後の動きが気になる
 松浦さん ?えええーっ!