KAOLY...さんがロケのため、お先に わたくし、真夕が 書き込みまっするーチョキ

皆さん こんにちはラブラブ!キラキラ今日は、まず 色彩を お勉強した私のうんちくから・・・
五感の中で視覚の影響は ななななんと 87%とも言われ、とても大きな影響力があります。その中でも、色彩は、人間の脳にも大きく関わります。色は脳に刺激を与え 感情の影響をあたえます。ピンク色の小物を身につけると 恋愛運UPアップドキドキ・・・なんて言われていますが、ピンクの色のイメージならではの、女性らしさ、可愛い、優しい、甘い・・・など、どことなく自分の心に影響されて 洋服のコーディネートや、髪型、メイク、などで、自然と女の子っぽい雰囲気が作られているのではないでしょうか。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして この色はちょっとおやしらず・・・なんて 気にせず、自分に似合うヘアカラーやメイク ネイル お洋服で
ワンランク上ので楽しむLife Style を この夏船晴れ過ごしてみてくださいグッド!音譜
    
ヘアカラーやメイクのご相談は、Queevaの美容スペシャリスト達までぇ~美容院口紅ネイル




お話は色気より 食い気に変わりましてブタあせる
先日、家の近所のエスニックラーメンラーメンと言いますか、藤巻激場
とゆう、個性的なラーメン屋さんに行ってきましたUFO
一杯1500円と お値段 張りますが、メニューは 
黒→ゴマベース  白→ココナッツミルク  赤→トムヤムクンベース 
の3種類。初めての来店は 赤しか注文できないのですが、ピリ辛とパクチ が効いてて
さっぱりなんだけど、深い味になっています。
まぁーた、これが 盛り付けの 美しいこと目!!
ラーメンに お花が咲いているなんて初めて見ましたコスモス
麺が食べ終わると、残った具を 上品な小ライスに かけて また違った味わいが楽しめて、物語りのあるラーメンでした。 この、刺激的な赤は、食欲と興奮を かき立てられますね!
ハラヘリプーぶーぶーラブラブ
そして、真夕は今日もまた 美味しいものを求めて旅に出るのであった・・・・・・ロケットDASH!


藤巻激場