梅田美穂子 さま(52歳)

 

クィーンズザクロを飲み始めて、もう7年たちます。

 

お友達に勧められて、ザクロジュースは

人間と同じ女性ホルモンが摂取できるんだって、

という話を聞き、減少する女性ホルモンが

補えるのだったら飲んでみたいと思い注文しました。

 

グラスに注ぐととても濃厚なのでビックリしました。

 

初めて飲んだ感想は、甘酸っぱくて美味しくて

体が欲していたのはこれだ!とピンとました。

 

飲み終わった後は、気持ちが晴れ晴れして

爽やかになったのを言今でも覚えています。

 

飲み始めの頃は、クィーンズザクロを飲むと、

胸が生理前の時のように胸が張ってきたことと、

お風呂場の排水口に溜まる抜け毛が

極端に少なくなっていることに、

すぐ気が付きました。



おかげで、髪は染めているにもかかわらず、

フサフサしていると良く褒められます。

 

更年期の年代になりましたが、

同年代の方は不定愁訴やホットフラッシュで

悩んでいたりしますが、

私はクィーンズザクロを飲んでいるおかげで

更年期の症状が全くなく、

今だに更年期を経験していません!

 

サプリメントのようなものは

クィーンズザクロ以外は何も飲んでいません。
 

飲み方は、朝と夜、豆乳に大さじ2~3杯ぐらいの
クィーンズザクロを混ぜて飲んでいます。

 

今はゴルフが趣味なので早起きして、

週に1度楽しんでいます!
 

心身ともに明るい気持ちで過ごせて健康なのも、

クィーンズザクロの恩恵だと思います。

 

健康でキレイに年をとれたらと思い、
お守り代わりに毎日欠かさず飲んでいるので
クィーンズはもう手放せません。

 

これからもずっと飲み続けていきます。