夜勤が終わったので。。


その影響か??もう朝だというのに寝れない私です・・・^^;


ようやく彼が来る日が決まりました!


今週の土曜日。


全然実感なかったけど、日にちが決まるとなんだかソワソワ。。


早く会いたい!っという気持ちと、一緒にうまく住めるかという不安と色んな複雑な感情が入り混じっています。


自分と彼を信じて頑張るしかないよね。


恋人関係になってから2週間で離れ離れ・・そして半年の遠距離だったので、あまり相手の事を知らない・・というのが実情。


ただ、この半年遠距離ながらもほぼ毎日連絡はとっていたので、彼のことは信用しています。


一番心配なのは彼はビザが下りたわけではなく・・とりあえず観光ビザで入国する事に決めた事。。


1ヶ月の間にビザが下りなかったらどうするんだろう・・か。


という不安です。


まぁくる事は確定したわけなので、後は流れに身をまかせます!!!


外で鳥が鳴き始めてる~~~


寝る努力・・します!!