2012TRAVEL続きです


砂漠ツアーも無事に終わり、あとは遠い遠い砂漠から帰りの地カサブランカに向けて出発!


☆風流の中心☆ Malaysia ver.


また長いドライブの始まり。


来たときとは別のルートでまずはワルザザードへ

☆風流の中心☆ Malaysia ver.


カスバの景色が広がる素晴らしい景色を見ながらのドライブ♪

(運転は彼の弟)


☆風流の中心☆ Malaysia ver.


お昼はもちろんタジンですラブラブ



☆風流の中心☆ Malaysia ver.


途中通り過ぎてゆく町並み


☆風流の中心☆ Malaysia ver.

トドラ渓谷だったかな??


ロッククライミングに来る人がたくさんいるみたい! すごい岩壁。


☆風流の中心☆ Malaysia ver.

とにかく、すごい景色がいっぱい☆


☆風流の中心☆ Malaysia ver.

帰りも、ワルザザードで1泊。


行きに泊めていただいた彼の友達のところに誘われましたが、

やっぱり気を使ってしまうし、暖かいシャワーが出なかったので・・

体力的にしんどかった私はホテルに泊まりました。


上の写真はホテルのロビー。内装が可愛い♪


翌日はマラケシュに向けて出発。


朝、お世話になった彼の弟くんと別れ、運転手を雇ってマラケシュまで戻った。


交通事故にあったとことまた同じ道・・


怖かったぁ。


なんとか無事にマラケシュに着き、最後の夜は彼と2人でのマラケシュを楽しみました^^


そして、次の日は別れの日。


またカサブランカまで走って走って、モロッコはおしまい!


色々あったけど、貴重な体験ができたモロッコ旅行になりました♪