あと8時間でモルディブから日本へ向けて出発音譜


今日は洗濯と帰国の準備をしつつ・・


ディナーの下準備ラブラブ


こっちきて、初のハンバーグだよアップ


牛のひき肉なんて売ってるのみたことなかったけど、


この間先輩が見つけて買ってたので、今日はハンバーグパーティラブラブ!


日本でもたくさん美味しいもの食べる予定だけどラーメン


到着は明日の夜中だから、まる1日のトリップ。


シンガポールで8時間くらい乗り継ぎあるから、


ちょっと市内観光してくる予定音譜 10年ぶりのシンガポール!


こちらも楽しみビックリマーク シンガポール航空で飛ぶのも初飛行機


本当はスリランカ航空が安いから、ULにしようかと思ってたけど、


最近の度重なる遅延やキャンセルで乗る気失せちゃった・・・。


片道1万の追加でSQに乗れちゃうので、今回は思い切ってSQで羽田着にしたよん!!


せっかくなので機内エンターテイメントを楽しみたいと思う!


最近天候が大荒れで心配だけど、無事出発できますよーにっ(祈)


SEE U IN JAPAN!?