2012TRAVEL続きです・・・


*******************


1週間、旅したフランスと気付けばもう出発の朝晴れ


この日は13時発のフライトで、シャルルドゴール空港からカサブランカに飛ぶ予定飛行機


1週間の疲れもあってか、朝はゆーっくり起きたぐぅぐぅ


朝ごはんも食べず、、10時にチェックアウトホテル


パリの北駅はほんとにすぐ目の前。


でも、なんだかちょっと怖い雰囲気を醸し出してる・・・・


黒人の方が多いせいだろうか・・?


パリを観光するのに、北駅周辺の宿はあまりオススメしないかもφ(.. )


ここから空港まではRER B線で1本なので楽チン音譜


無事RERに乗って空港に向かう地下鉄


CDGに到着しても、空港は意外と広いので、チェックインカウンターまでたどり着くまで結構時間がかかった^^;


私は添乗員だったこともあってか、大体予定よりも1時間くらい余裕を見て出発するビックリマーク


順調に行けば結果待ち時間は長くなるが、大体順調に行かないので、やっぱり余裕を見ることは重要だと思う。


無事にチェックインも済ませたら、空港内うろうろすることに。


まず頭に浮かんだのは・・・


この日はバレンタインデーだといぅこと・・・ドキドキ


8ヶ月ぶりに彼に会う日がバレンタインデー・・


さすがに手ぶらで行くのは愛がないかなぁと思い、


リンツの高級チックなチョコをお土産に購入プレゼント


あとお腹がすいたのでマドレーヌと、時間つぶしに雑誌と本を買った。


そして、ある不安がよぎる・・・


モロッコにいるはずの彼氏は、空港まで本当に迎えにきてくれるのだろうか・・・!?


もちろん事前に日時、便名を伝えてるし、迎えに行くと行っていたのだが、


何しろモルディブを経ってから1回も彼と連絡がついていないこと。


あと、まーモロッコ人はルーズだからなー^^;ということで、


念のために、電話をしてみることに携帯


ドキドキしながら電話をすると、無事彼に繋がったラブラブ


私:もうすぐパリ出発するよーっ。15時着だからよろしくね!て迎えに来てくれるんだよね・・


彼:もちろん迎えにいきますよー。心配しないで。今マラケシュにいます!


私:マラケシュ????私カサブランカ着だけど・・・(土地感覚がわからない私は若干焦る^^;)


彼:車で2時間くらいだから間に合うよ!到着時間わからなかったけど15時ねー。了解。


到着時間分からなかった・・・・・・・?????


って事は、まースルーしといて^^;


とりあえず迎えには来てくれそうで、一安心σ(^_^;) 電話出来てよかった!


そして飛行機も無事に出発飛行機


いざカサブランカへアップ


続く・・・・