こんばんは◎

本日は、①「かもめ食堂」ファンの方に嬉しいドラマ情報と②フィンランドの番組情報についてです(*^^*)



①「かもめ食堂」ファンに嬉しいドラマ

WOWOWドラマ  山のトムさん
12月26日(土) 21:00~

{314A8B8D-148B-426B-931A-B2EA7F5BA051:01}
画像:公式HPより


こちらのドラマは、「パンとスープとネコ日和」、「かもめ食堂」で知られる群ようこさんが脚本です
そして、もちろん小林聡美さん主演。
本当に楽しみですね(^^)


ただ、私はWOWOWがみえないので、DVD化されてからになりそうですが…(^^;;

詳細はこちらをご確認ください



②フィンランド番組情報

BS日テレ 旅美人Vol.2
2015年10月24日(土) 19:00~

{095BB20A-2A99-4920-A5AC-7AD1FBFA3AF0:01}
画像:公式HPより


こちらは、明日10月24日の放送です
「かもめ食堂」の撮影地でもあるヌークシオ国立公園にも訪れたみたいですね♪
 

詳細はこちらをご確認ください


本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました(^-^)クルテク



【休業のお知らせ】


北欧雑貨のお店 korvapuusti


2015年9月19日(土)~2015年10月31日(土)まで


詳細はこちら をご確認ください。

よろしくお願い致します。




応援クリックぜひお願いします★
 
北欧雑貨 ブログランキングへ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
にほんブログ村 

北欧雑貨のお店 korvapuusti
 
◎WEBショップはこちら 
◎Facebookページはこちら 
◎インスタグラムはこちら