12月カリキュラム見本はこちらから


お正月アレンジメント見本はこちらから

 

クリスマスアレンジメント 見本は

こちらから

 

クリスマスリース、プリザはこちらから

 

1day レッスン(リース、プリザ)のご案内はこちらから

 

ホームページはこちらから

 

日本文化体験されたい海外からの観光客の方へ




もうかれこれ一昔になってしまいましたが

ロンドンに住んでいた頃に通っていた紅茶教室。

麻子スチュワード先生のインフューズは

ロンドンでももちろん現在は日本でもお教室を開いていらして、

先日のクリスマスのお教室用のテーブルリースを

ご注文いただきました。


先生のblogで私の事を紹介してくださっているので

是非読んでくださいね。
 



現在横浜のイギリス館では英国クリスマス飾りが

されていますけれど、2014年に私も麻子先生とクリスマス飾りを

やらせていただきました。

大変だったけど懐かしい。

沢山の生徒さんたちに助けてもらいました。



昔のblogで書いてますのでちょっと読みにくいけれど、

クリスマスアレンジメントとしては

素晴らしかったと自負しているので

是非読んでくださいね。





それにしても日本にいながらそこはもうイギリスですね。

いいなぁいいなぁ。クリスマスの時期は

ロンドンもとっても寒いけれど

冷たく澄んだ空気が顔に突き刺さる、

あの感じがとても好きです。