昨日は、五反田で、仲良しのけいちゃんがインタビューの本に載せる写真撮影があるというので付き添いをしました♡(^∇^)

 

今回私は、フォトグラファーでもなく、モデルでもない、ので、愛用の一眼レフは持たず、控えめにiphoneでちょこっとその様子を撮影しました♡(⌒▽⌒)

 

とってもスタイリッシュな大人の美しさと優しさを持っているけいちゃん♡
姿勢も良いので綺麗にポーズも決まりますね♡


うふふ、やっぱり、ロケ撮影はいいなぁ(≧∇≦)

 

今月26日にけいちゃんが企画したとっても素敵な女性の為のイベントが東京タワーの近くであるので、私もプチ写真撮影で参加予定です♡
また、後日お知らせします(⌒▽⌒)

良い週末をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ