るろうに剣心 Movie! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

るろうに剣心 Movie!

あやか参加中ですドキドキ

是非お気に入りのコーデに投票してくださいね音譜


ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/ufufunagoya/hapijo/



さてさて見てきましたラブラブ!


るろうに剣心

「るろうに剣心」オリジナル・サウンドトラック/ワーナーミュージック・ジャパン
¥3,000
Amazon.co.jp


賛否両論の漫画コラボですが汗


ドストレートに。



健剣心はとにかくかっこいい!!




それだけに映画代惜しくありません。笑



剣術の素晴らしいさばきに思わずラブラブ!キャーっとなっちゃいました。


もともと漫画やアニメの世代でるろうに剣心を見ていましたが

今回の映画化は絶対見ようと思っていて。



剣心が髪が長いのがひらめく映像美!!



るろうに剣心はワンピースのさきがけとも思う

仲間たちの大切さを説いている、素敵な漫画です。

私が好きな幕末の後の話なので、ここで生きていたら

どうなるのかな。。。なんて思ったり。笑


周りは女性が多かったので、佐藤 健くん目当てのお客さんも多かったのかな?


ストーリー的には少し軽い感じはありますがしょぼん

私としては海外のアニメファンにも喜んでもらえるような作品になっていると思うので

是非海外でも放映してほしいなぁと思いました。




今回の実写は私としてはかなりアリグッド!

是非劇場に足を運んでみてくださいね!




check*るろうに剣心オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html