TIAMO SHOES多色買い! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

TIAMO SHOES多色買い!

ミッドバレーのGardenで知ってから

TIAMOの靴をずっと欲しいなーと狙っていたのですが
ここのお店基本フラットのバレエシューズのみの取り扱いで
あまりフラットを履かないので、悩んでいたのですが


可愛いドット柄に惹かれてドキドキ衝動買いをしてしまいましたドキドキ


$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba


色違いで2色購入ラブラブ!
ハイヒールばかり履いていますがにひひ
マレーシアにいると、車を運転するのでフラットシューズにお世話になることも
もちろんありますくつ
靴が死ぬほど好きだと豪語していますが、なかなかフィットするというのは難しい汗

今回もかかとの部分にシリコンのインソールを入れています。


このTIAMOの靴の売りは親子でも履ける子どもサイズの展開があることですニコニコ
$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
親子でお揃いのお靴も可愛いラブラブ


マレーシアのブランドなので是非マレーシアに来たら探してみてくださいねラブラブ!
バレエシューズの専門店というのもなかなか珍しいですよね。
店舗もとっても可愛いですよラブラブ

オフィシャルFacebook
http://www.facebook.com/TiamoMalaysia


☆余談ですがFBをオフィシャルサイトとして利用する会社やブランドが
最近本当に多いですね!
確かに、一度いいねを押すと新作の情報やイベント、ディスカウントの情報など
定期的に観てもらえるというページを作る事が出来るというのは
下手なプロモーションより、画期的ですよね!