乙女会支援ご報告 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

乙女会支援ご報告

今回ロリィタ乙女会支援ツイートに

ご協力いただいた皆様有難うございました。


たくさんのロリィタちゃんが参加してくれ

乙女会のロリィタちゃんひとりひとりが優しい心を持ち

そして活動的であることを知ることが出来ました。


本当に有難うございます。

また、今回は、寄付先を

NPO団体を通じ

日本赤十字へ寄付させていただくこととなりました。



今回は168ツイートをいただきました。

(ご協力いただきましたRTも含めさせていただいております)

16800円を乙女会として、今回みなさんのお気持ちを

代表して届けたいと思います。




震災から4日たった今も、各地で起こる余震や警報

震災に合われた現地の方だけでなく

規制やTVから流れてくる情報にお疲れの方もお見えかと存じます。


疲れたら、TVや携帯から離れてください。

メディアから離れてください。




ayakaとしてはまだ微力ですが

乙女会支援第2弾計画しています。


明日からはすこしずつ上海の情報もいれつつお送りします。


明日、またね。

ayaka、待ってるね。