気まぐれバニラちゃん | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

気まぐれバニラちゃん


気まぐれバニラちゃんの発売日ドキドキ


photo:01


ayakaはラベンダーのJSKドキドキ
とってもバニラちゃんがお気に入りで、今ネイルもバニラちゃんネイルニコニコ
photo:02




やっぱり可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


生地が薄いので、ちょっとまだ寒いけど
早く着てお出かけしたいなぁひらめき電球

他にピンクのSKもドキドキ
久々に多色ゲットしました音譜

photo:03



ノベルティー、毎年この季節はぬいぐるみで
今年はポニーでした。

去年はうさぎちゃんだったねニコニコ

偶然、プリティーでお友達に遭遇!
そのままヘアセットに来てくれましたニコニコ
無事東京着けたかな?
会えて嬉しかったよキスマーク

photo:04



今日は今後のスケジュールの打合せであちこち。久々に結構歩いた~(´Д` )
ゆっくり眠れそうです。


iPhoneからの投稿