昨日 6月30日は 香川県ボールルームダンス連盟主催の 四国ダンス競技香川大会が開催されました。

関係各位のご尽力のもと参戦された選手の皆様、観戦に来られたダンス愛好者の皆様の熱い思いでとても素晴らしい大会となりました✨


私も四国はひとつとのもと役員として司会をさせていただきました。


さてクイーンダンス教室から出場の 赤堀恵佑&めぐみ組 はプロフェッショナルボールルーム部門B級 C級に出場、

C級にて決勝に進出第6位をいただきました。

応援してくださいました皆様誠にありがとうございました😊



またクイーンダンス教室の有志の方が応援駆けつけて下さり彼らもとても心強かったと思います。

遠路ありがとうございました。




さて7月28日はクイーンダンス教室サマーダンスパーティー2024  です。

発表会にご参加してくださる皆様の心に残る発表会になるよう全力サポート致します。