アメリカでも石川県の大地震のニュースが放送され、

その情報に驚きました。

家族や親戚と共に新年を祝う日に亡くなられた方や

住む家が壊れた被害が報告され、非常に悲しい出来事です。

 

遠くにいるため直接の支援が難しい状況ですが、

少しでもお手伝いできればと考え、

少しばかりですが寄付を検討しています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

娘一家と私は友人ご夫婦をOsaka Japanese Bistroに招待し、

素敵な新年の祝賀会を楽しく過ごしました。

 

 

各自が好きなお弁当を選び、

 

 

他にもアラカルトでオーダーし、

 

 

 

 

美味しいひとときを過ごしました。

 

特に楽しみだったのが、「Matsui 55」という料理で、

これは以前から気になっていたものでした。

 

初めて注文してみて、

松井秀喜選手のファンとしては大変嬉しい経験でした。

おそらく、

Osaka Bistroのオーナーも

松井選手のファンなのかもしれませんね。

それは本当に嬉しい驚きです。

 

また、私の誕生日も近かったことから、

新年と誕生日を一緒に祝うことにしました。

 

レストランの素晴らしいサービスで、

誕生日のお祝いにアイスクリームが出てきて、

スタッフの皆さんがバースデーソングを歌ってくれました。

 

それは最高の瞬間でした。

新しい年と誕生日を一緒に祝えて、

本当に素晴らしい日になりました。

 

Osaka Japanese Bistroでの特別なひとときを心に残して、

今年も良い一年になりますように。