やっぱり | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

実家のある宮崎で地震があったようで、たくさんの方からご心配のメッセージをいただきました。キラキラ

ありがとうございます。ピンクハート

私の実家がある場所はあんまり揺れずに被害もなかったようです。

最近、地震が多いですよね。。。アセアセ

ハリケーンと違って地震はいつどこで起きるか、分かりませんから、皆様、気をつけてお過ごしください。ピンクハート

 

貝ちゃんはやっぱり1匹、旅立ってしまいました。えーん

 

 

上の貝ちゃんは出てきていたので大丈夫。

 

 

でもこのコはずっとこんな感じでした。ガーン

もうすぐ1年だったのになぁ。アセアセ

小さな貝でもやっぱりいなくなると寂しいです。えーん

 

 

つぐらで寝ているごえちゃんを狙っているひまちゃん。ラブラブ

猫ってけっこう悪戯が好きですよね。爆  笑

 

 

珍しくごえひまの組み合わせ。ラブラブ

これもまた寝ているごえもんのそばにひまわりちゃんが来た図です。照れ

 

 

マイメロクッションが気に入ったごえちゃん。ラブ

イチゴを持っているみたいで可愛い。ピンクハート

 

 

もうひとつの心配はふくちゃんの体重。アセアセ

毎月、3にゃんの体重を図っていますが、ふくちゃんの体重が1年前から変わっていないんです。びっくり

6月で2歳になると思ったら、本当にちっちゃいふくちゃんです。アセアセ

生まれつきお目目がないので頭がすごく小さくて体重は2,2キロ。ガーン

体は長くなりましたが、触るとかなりゴツゴツで細いんです。ショボーン

いつまでもヒョロヒョロ。。。アセアセ

ネットで調べると1歳で3キロくらいになるコが多いみたいで、ちょっと心配です。

まぁ、元気に動いていますし、ご飯もたくさん食べるんですけどね。

もうちょっとお肉がついたらいいな。ラブラブ

 

貝ちゃん、残念っ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ