晴れ間が見えたー! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は卒業旅行でお越しのO様I様とドスオホスのシュノーケルに行ってきました❗️


行きの車の中では晴れていたんですが、到着したら雲が多いショボーン雲雲雲


日が差しそうな雲だったのでぐるぐる〜っと泳いで光待ちウインクキラキラ


少し待ってると光がパーッと差し込んでくれました爆笑ルンルン

綺麗なセノーテが見られて良かったですニコニコ


光を見た後はバットケーブの鍾乳石を見に行きましたルンルン

コウモリも天井の低いところへ行って近くでじっくり観察出来ました🦇

よく見ると顔が豚鼻っぽくてブサカワって感じで可愛いんですよねおねがいラブラブ


その後も時間に余裕があったので、もう一度光が差す方へ泳いで行きました爆笑キラキラ

スタートした時は曇り空でどうなるかと思いましたが、無事に綺麗なセノーテを見られて良かったですOKルンルン


その後はトゥルム遺跡の見学に車ダッシュダッシュ

今日はトゥルム遺跡も人が少なくてチケットも並ばずに買えてスムーズで良かったですおねがいルンルン


無事に晴れてよかったね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜