やっぱり大きい | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ユキちゃんのご心配、ありがとうございます。ニコニコ

ごえもんがいるので、ついつい比べてしまうからかもしれませんが。

 

 

やっぱり黒目が大きく見えます。びっくり

 

 

同じときに撮ったごえもんのお目目はこんな感じ。音譜

 

 

どの角度で撮ってもだいたいユキちゃんの黒目は大きく見えます。ラブラブ

 

 

ごえちゃんはこんな感じ。ニコニコ

 

 

ぼんやりと見えているのかなはてなマーク

 

 

朝7時くらいですが、庭に出たときのユキちゃん。ラブラブ

お外に出てもあまり黒目の大きさは変わりません。あせる

 

今、おうちで出来ることは、カウンターの上にあったご飯(カリカリ)を下に置き、

高いところにユキちゃんが上らないように気をつけています。ニコニコ

上るのはいいんですが、下りられなくて鳴くんです。ガーン

落ちて怪我でもしたら、大変なので、アキラっちのお供えも控えています。あせる

アキラっちには、シーバを袋ごと、お供えしました。ラブ

 

階段は1日に何往復も上り下りしていて、ご飯もいっぱい食べています。ニコニコ

このままもう少し、おうちでのんびり過ごしていきます。ラブ

 

ユキちゃん、見えてる~?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ