アキラは | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

血液検査をしたアキラですが、検査結果では特に異常はありませんでした。

やっぱりひどい便秘で食べられなくなっていたようです。あせる

病院ですっきり全部、出してもらったら、少しずつ食べられるようになりました。音譜

 

 

早くお部屋から出たいアキラと、外で待機のごえもん。ニコニコ

 

 

採血のためだと思いますが、なぜか首と腕の2か所の毛が剃られていました。びっくり

しかも

 

 

お手手は内出血しています。。。ガーン

アキラ、痛い思いをさせてごめんねぇ。えーん

 

 

とりあえず、ご飯が食べられるようになって一安心です。ラブラブ

 

今回、病院に行ったのは7か月ぶりでした。

7か月間、なんとか大丈夫だったのに、残念です。あせる

 

なるべく自力でウ〇チをしてくれるといいんですが、どこまで待つかが問題ですね。

いつもなら、食欲がなくても銀のスプーンのジュレやちゅーる、

焼きかつおなら食べるんですが、今回はどれも食べることができず、心配しました。

 

少しずつ食欲が出て元気になってくれるといいな。ラブラブ

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。ラブ

 

がんばれ、アキラ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ