お誕生日と、お引っ越し | まめぶろ

まめぶろ

多火油機団すたっふ・FREEWING総隊長・まめのにっき

まめぶろ-IMAG1008.jpg

まめぶろ-2013-05-06-23-41-31_photo.jpg

まめぶろ-IMAG0878.jpg


ご無沙汰しておりまぁーーーした!!
久しぶりにお日記更新したります!!!

ね、ええ、Facebookではちょいちょいあげてるんですが、

なかなかちゃんとしたロングな文章っていうのは時間と集中力いるもので(笑)

いっやぁー、4月からこっち、忙しかった!!!

掛け持ちやめたり、ワケあって何の準備もなくいきなり独り暮らし始めたり。
その節はいろんな方にお世話になりました。

実質的に力を貸してくれたり、新生活に必要なものをくれたり、おうちが決まるまで泊めてくれたり。

でもやっぱり、途方に暮れた時に折れそうだったココロを掬い上げてもらったこと、これは大きかったぁ(´・ω・`)

何はなくともココロがダメになってたら沈んでしまって生きていけないもんね。

おかげで今もたくさん笑ってます(*´ω`*)
ありがと、



そう、そんでね、誕生日も迎えました!
Facebook、line、mixi、メール、メッセンジャー、たくさんお祝いしてもらいました!!

で、たくさんいろんなものもらいました!!
やったー!!!

引っ越し祝いコミコミでプレゼントくれるかたも多くて、お料理好きなのを知ってる方は調理に役立つものを、食べるの好きなの知ってる方は主に甘いものくれました(笑)

なによりそのお気持ちが嬉しいです。
心から感謝します。
ありがとう!

あ、まだ受け付けてますよモチロン(*^^*)
いつでもウエルカムでぃす☆

いまはね、カーテンと、コンロと、コーヒーメーカーが欲しいかな(笑)

みんなあたしがコーヒーばっか飲んでるの知ってるわりにくれなかったのよね。
もう当然持ってると思ったんだろね。
持ってないの(´;ω;`)


あ、冗談です、そんな強欲じゃないから、欲しいのはほんとだけど本気にしちゃダメ(笑)


こないだも何度目かの引っ越し祝いパーリィを朝まで繰り広げたんだけど、七人分のお料理を多分10品くらいこしらえました(笑)
なんであたしのお祝いであたしがもてなしてんだ?

なんつって、そーゆーの嫌いじゃないんだけどね(笑)
みんな、おいしそうに綺麗に全部食べてくれたから嬉しかったし(*^^*)


で、えーと、告知!!

きたる5月28日!!
四ッ谷アウトブレイクで、恒例の主催イベントやります!!

詳細は次回!!

出番は8時半頃予定!!!
遊びに来てね(*´ω`*)

会えるのを心よりお待ちしております!!

Queen of FREEWING
まめ