札幌の骨格診断士・さくら 京(みやこ)です![]()
骨格タイプ・細身のストレート(上戸 彩さんタイプ)
パーソナルカラー・スプリング
いつもご訪問いただきありがとうございます![]()
今日は、骨格診断のお仕事でした。
ナチュラルタイプのお客様で、背も高く羨ましいほどスタイル抜群!もう何でも着れちゃいますね!というお客様でした![]()
さて、今日は骨格タイプ・ストレートの方にお似合いのワンピースです。
今年流行りのシャツタイプのワンピース![]()
ストレートポイントは、何と言っても今のトレンドでは珍しい、セットインスリーブです。
ストレートタイプの方は、セットインスリーブが一番スタイルアップします。
今日のお写真はこちらから!
骨格診断は、スタイルアップして垢抜けて印象を良くするためにあります。
自分が一番印象よく見える服って意外と自分では分からなかったりしますよね。
また、それほど似合ってなくても人はそんなことは指摘してくれません。(我が家は女ばっかりなので遠慮なく言われますが・・・
)
これって似合ってるのかな
と品物を手にと迷うことが少なくなります。
迷うとしたら・・・これどっちも私にぴったりなんだけど、どっちにしよう
って感じになります。
自分の骨格タイプが分かると、お買い物が数倍楽しくて楽になりますよ![]()
それでは・・・![]()




