毎度です。








日々、のんびり生きており

これといった悩みもないんですが…

わたしの大好きなカオデビ

昨年末にクリスチャンになり

また、今までの占いや鑑定から

「自分らしさ研究所」へ

名前も内容もリニューアルしたので

まんまと一般客になりすまし

リーディング依頼のメールを送りつける。笑












せっかちで

仕事の速い

カオデビですからね。

すぐに返事が来まして。

昨日、skypeでのリーディングを

してもらいましたカナヘイハート











事前に送られて来たレポートを

しっかりプリントアウトして

ノートも用意して

パソコンの前で待つ。笑

ハチ公に負けぬ忠実さよ… 

{6D57450B-4914-4709-955E-54ACC05ACA1C}

最近は

かなり扱いやすい息子だが

わたしにとっては

未だに宇宙人の域を超えてないから

息子のもお願いしたの。











「で、なんか聞きたいことある?」

って言われて…

「えー。ない。笑」

と答えるわたし。







だって…

だってさ…








ただ単に

カオデビと

イチャつきたい




それだけだったんですもの。笑











でも、絞り出してみましたよ。

そうねそうねーって。

で、今1番モヤっとしてる事。

そう!

仕事よ仕事!

このままでいいのかなぁ。

やっぱり看護師復活する?

どう?って。











そしたら…

「働かんでいい」

しかも…

「むしろ…

今はね…

働かない

訓練だ!」

って言われた。笑










そうかそうかー!

だよねー。

今までだってさ。

働いて働いて

小銭貯まれば辞めて

散々遊んで

お金なくなったら働く…の繰り返ししてきて

家族ができて

そんなことも言ってられず

ただがむしゃらに働いてきたから

忘れてた…

そうだそうだ。

働かないってことを

いかに満喫するか

どんだけ味わうかの

訓練か!

そう思ったら

すっごいスッキリ!

ドMだけに訓練って言葉も好き。笑

やっぱりカオデビ‼︎

本人は言った言葉とか

全部すぐに忘れちゃうんだけど

要所要所で

ズキューンって事を言う。

でね。

普段の他愛ないお喋りの時と

声の質が変わるんだよね。

わたしはカオデビの声がめっちゃ好きで。

そんなカオデビ

最後に祈ってくれます。

もしこれから

リーディングを依頼したら

祈ってもらえると思います。

忘れてるようなら

祈って!と催促してみてください。笑





そうして

お祈りをして

今回の鑑定は幕を閉じました。

これといって悩みがなくても

なんか背中押してくれるというか

一緒に歩いてくれるような

暖かい愛を感じるカオデビのリーディング。

独特の解釈と

関西弁のテンポよい喋り。

貴女もきっと癖になるはず。笑











さてさて

わたしは本日も

働かない訓練です!笑

(手帳に書いとき!って言われたから

手帳開いたらこの名言書いてんの。笑)






みなさまも良い1日をカナヘイ花