薔薇のその後③ | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

 

満開になった薔薇。

大輪となり、次々と咲いてくれました。

 

 

今年は全く病気にならなかったのですが

葉っぱが病気になったのは

春でなく秋だったっけ?

あれ?いつだったっけ?

 

 

この時期が一番立派に咲いてくれるけど

一応四季咲きなので

また別の季節にも咲いてくれるのが嬉しいナエマです。

 

 

 

今は毎日花びらのお掃除が大変笑い泣き

 

 

今年は挿し木に挑戦です!

 

 

 

 

 

 

輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
本店
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
楽天
Queen Ann HP Twitter Facebook Instagram

Instagram
和モダン

 

取扱ブランド 【インテリア雑貨】

▷COTE TABLE

▷BLAND DI'VOIRE

▷LENE BJERRE

▷LA GALLINA MATTA

▷MATEUS

▷COQUECIGRUES

▷RIVADOSSI SANDRO

▷COSTA NOVA 

▷SOLDI

▷AMANDINE DE BREVELAY

▷MARINETTE

▷BLANC MARICLO

▷AMADEUS

▷ROYAL FAMILY

 

 

取扱いブランド 【ファッション】

・Pont Neuf ポンヌフ

・trois トロア

・yanngany ヤンガニー

・Luna ルナ

・Adonisis アドニシス

・chousonnette シューソネット

・Re.Verofonna ヴェロフォンナ

・For the people フォーザピープル