家でペット飼ってる? | 皇帝ペンギンのブログ

皇帝ペンギンのブログ

ピグで美味しい物を頂いた記録

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

しばらく飼ってなかったんだけど、

昨年の7月にセキセイインコさんをつがいで飼い始めましたニコニコ

 

母の知り合いの方のご主人さまが卵から育てていて、

一昨年に沢山産まれたそうで、

家でも小鳥さん好き家族なので遠慮なく頂きましたセキセイインコ黄

 

 

セキセイインコは、6羽ほど飼ったことがあるんだけど、

つがいで飼うのは初めてで、しかも女の子も初めて。

 

女の子は気が強い!

何故か寝る前に、男の子を威嚇しまくってから寝ますぐぅぐぅ

威嚇されても、男の子はのんびりやさんで、

女の子のそばに居たがります。

 

男の子がそういう子だから、

ひどい喧嘩に発展することがないので安心なんだけどねニコ

 

 

 

 

黄色の子が女の子、ブルーの子が男の子です(o^―^o)