キャンセルしようかどうしようか... | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

長男れんれん、7歳11ヶ月。
次男ゆーたん、3歳0ヶ月。


次の3連休、
プチ旅行へ行く予定で3ヶ月前からホテルを予約してあるんだけど...ひらめき電球


なんだか、
お天気微妙〜汗


しかも、
雲の動きによっちゃ、台風になるかもってガーン


どーしよーゲッソリゲッソリゲッソリ



外遊びをメインにした旅行だから、
雨じゃ行っても何もできなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャンセル料は3日前からだから、
ギリギリまで待つかあせる


せっかく取れたホテルだし、
長男のお誕生日だし、


行きたいなー笑い泣き笑い泣き